2011-08-09

タレントさん

最近女性タレントさん(モデルとかラジオくらいの仕事なので、有名じゃない)を追いかけているのだけど、ブログTwitter投稿する写真笑顔がここしばらくいつも同じ顔。要するにいつも同じ人に話しかけるような感じ。ついこの前もブログで「近場に旅行に行ってきました」とか言っているけど、"誰と"みたいのが書いてない。それなのに写真がたくさん。その前の遊びは「妹と」って書いていた癖に。まさか「一人で旅行行って、その場その場通りがかりに撮影頼んでました」とか言うまい

キーーッ、これは男がいる! 男のいる女の行動だ! ちょっと前は「旦那探ししないとねー」とか言っていたのに!

まあ、タレントさんに男がいても全然不思議じゃないのだけど、相応の戦略が無いと、それを公表できないのがつらいよね。いっそのこと「今、付き合っている男性がいます!」とか言ってくれれば、オヤジみたいな想像力を働かせずに済むのに。もちろん、俺だってその人と付き合えるとか思っている訳じゃないけど、やきもきするんだぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん