休日の昼間のテレビで「このお店やすーい」「このお店美味しい」「この遊園地おもしろーい」・・・
全部東京の話ばかり!!
アド街ック天国!?一地方の一商店街の話題を全国放送する必要あるかっ
ディズニーランドのお得情報!?東京(千葉)まで行くのにどれだけ交通費かかると思ってんだっ
いや、在京キー局が作った全国向けの番組なら宣伝でもまだ堪えられる(アド街は週遅れ放送という訳分からん形態だけど)。
平日夕方のローカルニュース枠にまで東京が進出してきやがった。
「地元の安売り情報」「地元のおいしいお店」「地元の観光情報」を流せばいいんだよ。
なぜに地方局のスタッフと経費使って都電沿線のおいしいお店の情報やはとバスツアーのお得情報を放送しなきゃならないんだ。
地方局のアナウンサーに「都電沿線のお店のコロッケ、美味しそうでしたねぇ」って言わせてどうしようってんだ。
そんなもん別の時間帯の在京テレビの全国番組でいくらでも同じ内容流してるだろ。
ローカル枠まで進出してくんな!
東京うぜー
そのくせ、ミヤネ屋が関東に進出した当初の関東民のコメントは、 「大阪の店がどーとか言われても分からんw」 だったからな。
これって韓国ゴリ押しとダブルな 地方民のいら立ち 結局金の問題であり広告代理店の問題だ
急加速で頭がおかしくなってると思うんだが
最近の韓国ゴリ押しは完全にビジネスの都合だからねぇ。なんか見えない韓国の陰謀と戦ってる人もいるけど。 あんなの単に近場でそこそこ見所あって安全な観光先を広告代理店がプッ...