2011-07-27

別に学歴コンプレックスってわけでもないんだけど、有名大学卒とか公に謳ってる奴に限って無能だったりすると高学歴クズなのは学校責任だと思わざるをえない。

わざわざ○○大卒って言うんだから高卒とかにしてみたら、

「俺でも知ってるような頭のいい大学でてるんだ!きっと有能に違いない!」

って思うから、たとえ

「いや~○○大っていっても自分勉強ができたわけじゃn(ry

とか言ったとしても、最低限の能力をもってなきゃおかしいわけだよ。

○○大卒ってそういうブランドなんだから

学歴自分ステータスにするってそういうことなんじゃないの。

なんか高学歴を叩いてるみたいな話になってるけど、

実際仲良くなって後から高学歴だったって知った人はそれなりに知性をもった人間だったって事があります

まあ結局何が言いたいのかわからないけど、僕は高卒です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん