2011-07-26

また虚構と現実の区別がつかない馬鹿

http://anond.hatelabo.jp/20110724095519

「他者を情報化して消費する」感覚において、「情報化された現実自分にとって重要現実の区別がつかないこと」にかけては、主婦はそれこそ二次元好きな人ですら全く太刀打ち出来ないくらいひどい。

二次元好きな人がどういうものかよくわからないけど多分主婦の方がひどいと思ってる

どういうものかよくわかりもしないくせに二次オタは情報現実の区別がつかないとか言ってんの?

まさに「誰それに対する差別的発言など日常茶飯事」「無邪気に他人を傷つける」だな。

あのな、現実情報二次オタの場合架空)の区別が付かないわけないだろ?

その架空が好きで見てるんだから

区別がつかないのは、「オタク現実架空の区別がつかない!」とか言って誹謗中傷してる、非・二次オタの方。

自分エロ漫画現実性犯罪の区別もつけられないからって、他人『が』つけられないと思ってんじゃねー。

区別が付けられないのはお前の方。お前だけ。よく知っとけ。

  • で、増田は「一般人」は口を極めて誹謗中傷しても構わないと思っていると 実際は、オタクだろうが「一般人」だろうが主婦だろうが、区別付かない人も居れば付く人も居るわな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110726071734 元増田ですけど。 あなたの発言って頭から爪先まで全部どっかで聞いたことのある話でつまんないですね。 本当に自分で頭使って考えたことをその記事書...

  • 元気だなー。そんだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん