2011-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20110721011503

一人暮らししている人と変わらない普通の生活

横だけど、それは一般的・現実的には「(実家暮らしで)家賃生活費があまりからないことを前提にした人生プラン」じゃないです

実家暮らしの金銭的アドバンテージを全部貯金に回してる奴なんて会ったことがない

しかも、貯金カバーできるアドバンテージだけじゃないしね

つか、自身の「一人暮らし経験」で身に付けたシビアさを、実家暮らし若者人生プランに対して後知恵的に適用するのはどうなのよw

「いいや、実家暮らしだったとしてもこのぐらいのことは簡単に分かったさ」と言うなら、別にいいけど

  • 実家暮らしの金銭的アドバンテージを全部貯金に回してる奴なんて会ったことがない (貯金額までは知らんが)実家暮らしで金のかからない地味な生活している人は普通に何人も知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん