2011-06-30

自転車エコなのかもしれないけど

震災以降都内で自転車通勤の人増えたよね。

べつにそれ自体はいいことだと思うけど、死にたいのかな-?って人が多すぎる。

ノーヘル

 事故ったら脳みそぶちまけちゃうよ

無灯火

 車から全く見えてないです

歩道を爆走

 急に出てくる歩行者避けられないですよ、最悪殺人ですよね

 自分も大変な目に遭うだろうし

イヤフォン、ヘッドフォンで周りの音をシャットアウト

 特にT字路が危ないよね

 というか、後ろにいる私に気づいているんだろうか?

 抜きたいけど、急にハンドル切りそうだなー・・・

車道右側大爆走

 いやいやいや、超危ないッス!

 つか邪魔ッス!!

 お前一人でひかれてくれ!

くわえ煙草

 超体に悪いよね、きっとw

 さらに言わせて貰えば、煙いし、灰が後ろに飛んでるし!

 つかポイ捨てもすんのかよ!w

 歩き煙草といい、喫煙者は気が狂ってるな!!

べつに自爆事故死体も跡形も無く消え去って

誰にも迷惑かからない死に方が出来るのなら何の文句もないんだけど

基本迷惑かかりますよね。

相手がいれば相手に後遺症残るかもしれないし。

あなたが死んだら悲しむ人がいるんでしょう?

悲しんで貰えないとしたら、めっちゃ迷惑かけるって事ですよね?

自転車事故って危ない乗り物だって認識して欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん