2011-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20110630035111

素人ブログTwitterがつまらないのはほぼ同意。よっぽど面白い文章書けるやつでないとたしかに駄目だわ。ただ、文字で発信してるもの所詮その当人のコントロールによって発信されてるものだけどああい映像配信の場合、配信してる当人の意図しない部分まで見えてしまっているのがちょっと気持ち悪いながらも面白い。いや、気持ち悪さが面白い。こうやって書くと悪趣味しかえんな

まあなんだ、でも「最も面白いはいくらなんでも言いすぎだった。冷静に今考えたらそれはないわw

よっぽど衝撃が大きかったんだな俺にとって。

まあ自分無職のくせにそうやって配信してる底辺の中卒ニート説教したり励ましたりして面白かったんだよw

こういうの面白がってる時点で俺ももう「そっち側」の同類なんだろうなw

多分あんたの方が感覚はまともなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん