2011-06-24

結婚相手の正しい7つの選び方

1.自分より財産がある人を選ぶこと

 借金なんかあるやつを選ぶのは不幸の始まり

2.自分より賢い人を選ぶこと

 学歴よりも知識欲のある人を選ぶこと

 おばかな私大なんか行っても無駄

 むしろ高卒であれ中卒であれ、本をよく読む人を選べ

3.尊敬できる部分がある人を選ぶこと

 相手をバカにしてしまうとお互いに不幸

4.自分より料理が出来る人を選ぶこと

 男であれ女であれ料理が出来ないやつは不幸まっしぐら

5.相手が女なら美しい妻を選ぶこと

  相手が男なら頼りがいのある男を選ぶこと

6.親を見て選ぶこと

 この親にこの息子・娘

 本当の親なら100%遺伝する

 相手の親を見て将来の息子娘を想像してよいと思えば選ぶこと

7.結婚奴隷になること

 相手がご主人さまとなって自分が仕えてもよいと思う人を選べ

 なぜなら結婚奴隷になること

 相手から罵倒され、レイプされ、ののしられてもよいと思う人を選ぶこと

 

以上 婚活つの鉄則だ

  • 1・2・4については、どちらか一方は「間違った」選び方をすることになっちゃうな

  • 知識欲や読書量は、ホントに賢さを保証してくれるの? というのは、勉強家だけど理解力や論理性に欠けていてあまり賢さが感じられない人っていうのも、しばしば見かけるもんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん