2011-06-22

菅直人さんってこの頃おかしいと思う

おかしいと言うと、「前からおかしいよ、この人」と返されてしまうが、

特にこの頃はおかしいと思う。


おかしいとは変だと言う意味で、面白いと言う意味ではない。

まず顔が変だ。妙に表情が無い。


あと、こないだの再生エネルギーなんちゃらの仲間内の会合では、妙にテンションが高く、

言っていることと身振り手振りのジェスチャーが全く合っていなかった。

まぁ、日本人にとってジェスチャーの文化が無いのもあるんだけど、妙に違和感があった。


この人、完全に "欝" だと思う。もしかすると "欝" を通り越した "なんらかの精神病" かもしれない。

そんな人に権力握らせておいて大丈夫か?

  • 現在の民主党には党代表を強制的に解任する規則が無いそうな。 なので本人が辞めると言い出すか日常生活がまともに送れなくなる位の急病に見舞われるか死ぬかしない限り菅はずっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん