2011-06-09

日本共産党の政策的余命はすでに破綻

日本共産党経済的に危ないとか言ってるが、

政策自体がすでに破綻しているんだが。


余命3年か?日本共産党が危ない JBpress(日本ビジネスプレス)

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/9556


内閣不信任案でのあの姿勢は何だよ?

日本共産党は賛成を明言していた。

しかし、それが急に棄権になったわけだ。

その棄権になったのは、不信任案の採決の直前。


なぜ、直前だったのか?


共産党が、不信任案賛成後にどういう政治体制になるのかの

確認すらしていなかったから。

共産党は、不信任案採決寸前までその確認をしていなかった。

そして、採決直前になって確認をして

「やっぱり、納得いかない」とか急に言い出して、

賛成を明言していたのを、急に棄権にした。


そんな日本共産党を熱心に応援して、

政策がしっかりしているとか言って、投票している支持者は哀れだ。


記事には赤旗のことを書いているが、その配達も適当リストラしたり、

非常に安い金しか払ってなかったりとか、共産病院のあの実態は何さ?


共産支持者はすでに政策ではなく、付き合いでそのまま

続けているとかもかなりいて、本当に政策での日本共産党支持と言うのは

プロパガンダにすぐに騙されるアホと同じになっている。


日本共産党の党の見解は、プロパガンダそのもので

支持者のいうことなんか無視しまくり。経済的以前に

政策自体が破綻しているから、それに経済破綻もある

日本共産党が瓦解するのは、そう遠い将来ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん