2011-05-29

社民共産支持率合計3%以下【はてサ逆法則発動】

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/110529.html

共産党 1.8%(↓) 社民党 0.8%(―)

社民共産支持のブサヨが、自民党民主党がとか言ってるのを見ると笑うよね。

まあ、民主党支持率みんなの党支持率が間近に迫っているというのはあるけどね。

原発がこれだけ問題になっているにも関わらずに、社民党共産党支持率を合計しても、3%以下だというのは、もうこの両党様はお終いだな。

社民共産にとっての「飯の種」の原発問題が顕在したのにも関わらずに、両党様の支持率を合わせても、3%以下だよ。ねぇ、はてな社民共産支持のブサヨは、これからどうするの?「マスゴミ新報道2001支持率調査なんか捏造だ!」ですか、はてなこそ正しい世論ですか、そうですか。それで、はてな社民共産支持の皆々様の言うとおりに世間が動いたことがだたの一度でもあったでしょうか?いやぁ、仙石のような健忘症にかかってしまって思い出せないんですか?

都知事選でも、高知性様が集まっているはてなでは、「石原は落ちるんだよ!!」とか言われてましたが、あっという間に石原当確が出ませんでした?あれ?仙石健忘症ですが、確かそうでしたよね?

仙石のような健忘症にかかっているわたくしと致しましても、はてなブサヨはてサが言うこととは世間の動きが逆になるという意味で、はてなでの政治行動は【はてサ逆法則発動】と命名してみましたが、高知性の皆々様の反応はどうでしょうか?

共産党 1.8%(↓) 社民党 0.8%(―)

↑それにしても、この支持率は笑えますよね。

国民はどうしようもない共産社民に対して、正しい政治行動をしていると思いますが、どうでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん