2011-05-27

旦那が怖い

双極性障害の旦那なのだが、躁状態に完全に入ると怖い

同じ空間にいるだけで、その張りつめた空気に身が震える

イライラしていないと本人は言うけれど、どう見てもイライラしている

ひとたび言葉を交わせば、責め口調

籍を入れて2年も経たないのに、早くも離婚をするべきなのか考えている

妊娠中にもそういう事があって旦那は入院した

その時には離婚を考えることはなかった

けれど今、子供が生まれたら子供を守ろうと本能が働いているのか、離婚を考えている

とてもじゃないけれど、今の旦那と同じ空間に居させたくなかったし、一時保育で預けた

まだ0歳の我が子…本当にごめんよ

主治医電話したら午後に緊急で受診をすることになった

早く受診時間が来て欲しい

  • 今から新しい「双極性障害を持たない、安定した精神と収入をもつ」旦那を探して見つけられるという自信があるならそうすればいいじゃない。 もしそれができそうもないというのであ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん