2011-05-16

シブトラミン スニッフ、舌下、経口 45ミリグラムぶっこみ

痩せ薬として色々とヤバげな効き目を出すシブトラミン

服薬して、すでに半年以上だが、最近ききの実感がなくなってきたので(飲んでも腹がへる

一気に増量して、効き方を再認識しようとオーバードーズにちゃれんじ

一日の上限が15mgとのことだが

15mg一錠ごとに、5分ごと程度にスニッフ、舌下、経口で摂取

はじめにスニッフするも痛い

刺激っぽい苦みがある薬はスニッフに向かない、と思いつつも

とりあえず頑張るもほとんど鼻水で流れてしまう、薬効実感は希薄

経口で余った粉末と錠剤を服用

この時点での効き方は、胃に何も入っていないのに

お腹がいっぱいのような感覚を得る

一番効きがガクっと来た舌下

初めて服用した時の、視界がグワーッと広がり

脳に何かしらヤバイ信号バンバン流れてる間隔が広がる

この時点で、かなり食べ物を見ても興味が失せる状態

意識に異常はなし、脈拍も安定状態で推移

お腹いっぱいがかなり強く感じる

食べ物を見ると「気持ちが悪い」になっている

効き方としてベストというか、これ以上無いくらい

痩せ薬として作用している状態に移行

飴、ガム、野菜ジュースなどをのぞけば

最後にまとめて食事をとったのが20時間ほど前(カップヌードル)で

胃に堕ちたシブトラミンも、舌下で溶かした分の効き目が

下降線を描く前に、ジワジワと効き始める

睡眠ほとんど取っていないので

起床時間も18時間を超えているが、眠気が穏やかに

目が冴えているというより、目があいてる状態のほうが楽という感じに

6時間後に結果を書く予定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん