2011-05-12

太陽

今日本の大学理工学部原発研究してるのとクリーンエネルギー研究してるのどっちが多いんだろう。

どう考えても後者な気がするけど。

成果が出ないのは原発のせい、だそうで、でも実際に研究開発してる人で

「我々の研究開発がうまくいかないのは原発の人たちに邪魔されるからです(^q^」なんて人いたらぶん殴りたくならない?

俺も4年間、太陽電池研究室にいたけど、大きいお友達から研究邪魔されたとか研究計画で教授邪魔されたとか聞いた事無いんだけど。

ていうかそれって何か真面目にやってる人のこと侮辱してね?てか金かければ技術って絶対進むの?

毎日必死で研究して何とかしようとしてる人に「しょうがないんでちゅよ〜あなた研究がうまくいかないのは原発のせいなんでちゅよ〜」なんて言えるか?

一向に成果でないと、「また騙された!!クリーンエネルギー研究者はわざと成果出さない原発推進派だ!!家族もろとも全員死刑!!」てならないの?

どうなの?←何が?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん