2011-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20110418021706

今までの自民党政権がそうだったとしても臨界メルトダウンとか重大事故マニュアルの整備や原発ロボットの整備は政権交代から地震までに十分やる時間はあったわけで今までの政権無責任だったか民主責任はないってことにはならないのでは?仮にやろうとしたけどやる時間が足りなかったとしたら運が悪いと言えるが、そうでないなら自業自得しかない。政権交代津波対策や原発ロボット予算つけるとか事故対策が強化されたという話も聞かないけどなんかやってたの?

  • 事前準備も民主に全く責任が無いわけではないね。 ねじれ国会になってからはそんなものが通るとはとても思えないから全く現実的でないとしても、鳩山政権成立後しばらくはチャンス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん