2011-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20110418194933

年間のと数日のとを比較してもあれだと思うよ。

10100年でみるともっと凄くなるわけだけど。

つーか、既に3,4人亡くなったわけだけど。

記事への反応 -
  • 大震災で死者数とかでるけど、改めて自殺者3万人超っておかしいんだなと感じた。

    • 年間のと数日のとを比較してもあれだと思うよ。 10年100年でみるともっと凄くなるわけだけど。 つーか、既に3,4人亡くなったわけだけど。

    • いや、おかしくはないでしょ。 ものごとには新陳代謝ってのがあってね。 バカから死んでいくようにできてるのさ。

    • そのうち何人が「自殺として処理されたヒト」なんだろうなぁって考えるとこえーね。 ドラマとか小説の読み過ぎか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん