2011-04-12

自分で言うのもあれだけど外見は並レベルだと思うよ?四、五年前くらいに引きこもりやめたあたりから「なるべく外見に気を使おう」って考えてから自分なりに気を使ってたつもり。

お金あるときファッション誌買って読んでみたり、服はユニクロとは言え自分で買うようにしたり。最近Right-onにお世話になってます

そうこう繰り返して中の下レベルには達しただろうとか思ってる。

でも中身はどうしようもないんだね。最近でよくわかったよ。

見た目着飾ってみて意識が変わるかというのも期待したけどあまり効果はなさそう。

根本的問題である自分女性に対する意識は変わらないままだった。

男子校でも共学でも大学でも、やっぱり自分女性に対する意識たいなのを積極的に改善していかないといけなかったなぁと。

女性はなんつーか男性と違うものなんだー違う生き物なんだーみたいなことを本気で思っちゃったりするのはなんつーかこれ駄目だなぁと。

共学高校ではそれで失敗したなぁと実感してる。結局上記のような意識が強かったので自分からアクションをあまり起こせなかったのが敗因の10割。

けどまあ大学生はまだ始まったばかりなので、これからもがんばっていこうかな、と思った。

そんなわけで30歳の保健体育〜恋のはじまり編〜買って来たって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん