2011-03-26

無題

どうしようもない。

自己愛がどこまで強いんだ。

いい加減、他人の幸せを願えよ。

どこまで引きずる?

忘れろ

忘れろ

忘れろ

なぜ忘れない?

あと何年?

あと何十年?

中二病には疲れた。

完治しろ。

その目は何を見ている?

現実を見ろ。

もう彼女自分を想ってない。

想うヒマなどない。

彼女人生だ。

彼女なりに一所懸命やってる。

後悔はつきまとう。

あの選択は、あの時点では正常だった。

とても正常。

そうするしかなかった。

それでよかった。

でもなぜだ。

なんで後悔する?

なんで顔を見るだけで傷つく?

ネット残酷だ。

いつでも情報収集できる。

今の彼女が見れる。

見なくてもいいのに。

見れてしまう。

見るな。

見るな。

脳の何かを引き抜きたい

正常になりたい

馬鹿者。

おろかもの。

これが現実

偽りの無い現実

奪い取るのか?

必死に今を生きる彼女に、余計な混乱を与えるのか?

そんな勇気ないだろ?

そんな根性ないだろ?

馬鹿者。

おろかもの。

わかってくれ。

現実を見てくれ。

頼むから

なぜ分からず屋なのだ?

もういいだろ?

想っても、想われない。

想っても、報われない。

あの頃には戻れない。

忘れてくれ。

時は過ぎ去るもの。

過去は、過去しかない。

未来を築いていくしかない。

過去には戻れない。

過去には戻れない。

過去には戻れない!

判れ馬鹿者。

判れおろかもの。

戻るはずがない。

目の前に現れるはずがない。

もう別れたんだから

何年経つと思ってるんだ?

いつまでもいつまでもいつまでも彼女は想ってるはずないだろ。

伴侶がいる。

一生を決めた伴侶がいる。

離婚率なんて考えるな。

彼女は賢い。

別れるはずがない。

期待するな。

もし、とか思うな。

もし、はない!

そんな甲斐性ないだろ!

でも、あのとき、強引さを出してれば。

あのとき、嫌だと言ってれば。

あのとき、好きだと言ってれば。

あのとき、あのとき、あのとき、あのとき、あのとき

人の為と書いて、偽り。

人の為、なんて嘘だ。

自分のことを考えた方が、精神的にもいい。

でも、自分は変われない。

変わることを拒んでいる。

好きだ好きだ好き好きだ。

気持ち悪い。

想いは届くはずない。

忘れて。お願い。

たのむって。

たのむ!

頼む!

頼む!

頼む!

頼む!

頼む!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん