2011-02-13

ヨドバシ

今日町田ヨドバシカメラで買い物をして、

そのときに、クレジットカードを勧められて契約することにして

そのときに、待ち時間があって、5番の札を持って待合席でまっていたのですが、

最初に座って、携帯をいじっていた男性が、席を立ったので、

私が、あいたところに座ったのですが、となりが、カップル

様な人達で、私が座って携帯をいじっていると、急に、海綿体に

血液が流れ込んできて、ナンダコリャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思ったのですが、まえも味わった事がある、フェロモン香水の効果のようでした

となりの、女性が手持ちの小さい鞄に手を入れていたような気がしたので、

シュッシュッと使用したのではないかと思われます

急激に流れ込んでくる血液によって、私の海綿体はぼろぼろになっているでしょう。

フェロモン香水覚醒剤かなんかにはやく、分類されて取り締まりされてほしいです

海綿体痛い!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん