2011-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20110210171409

増田が暇な学生で、彼女は忙しい学生ゲスパー。

彼女世界増田だけのためにまわってるんじゃないんだよ! めんどくさい奴!

よく女の子が「彼氏メール返してこない、電話も短い」って悩むあれと一緒。

個人的には、

【OK】

・身体の欲求を満たすためにプロ風俗)にお願いする。

女友達たちと飲みに行く。スキンシップなし。

微妙

女友達と飲みに行く。恋心なし。手を握る程度のスキンシップあり。

NG

女友達と飲みに行く。恋心あり。軽くチューとかもあり。

女友達と身体の付き合い。気持ちはあくまでも友人でしかない。

【論外】

女友達のいいところと彼女の悪いところをあげつらう。

なので、増田は論外だw

たぶん、彼女に変われといっても無理。

彼女世界増田以外にも優先度の高いものがあるから

増田が変わるしかないんじゃね?

もっとバイトしたりもっと勉強したりして時間を使えばいいんじゃね?

かまってくれないーってダダこねて女の子はべらしてないでさ。

記事への反応 -
  • 僕の彼女はそっけない。 「メールは疲れるけど電話ならいい」だから、こちらから電話をするけど、いつも元気がない。 向こうから連絡(主に電話)が来ると、楽しくおしゃべりできる...

    • 増田が暇な学生で、彼女は忙しい学生とゲスパー。 彼女の世界は増田だけのためにまわってるんじゃないんだよ! めんどくさい奴! よく女の子が「彼氏がメール返してこない、電話も...

    • 俺も一緒だわ。 でも、俺にはそんないい女友達はいない。 つらいから、浮気はしてないけど、風俗で浮体はしてる。 浮気ってそもそも精神的なものだから、お前は浮気してるんだよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん