2011-02-10

精神浮気

僕の彼女はそっけない。

メールは疲れるけど電話ならいい」だから、こちらから電話をするけど、いつも元気がない。

向こうから連絡(主に電話)が来ると、楽しくおしゃべりできるけど、それも週に1回あるかないか、だ。

今は試験中で忙しいらしく、最後に会えたのはいつだろう...

あっちはあっちで自分のペースで気ままにやっているんだと思う。

こっちが一方的に我慢している気がして、エゴだと思うのだけれども、少し腹立たしい

最近は、バイト先の女の子と一緒にお酒を飲んでいる時の方が回数が多く、また幸せ時間でもある。

彼女よりもそっちの子の方が、よっぽど優しくて人懐っこい。もっとも彼氏持ちだが...

(余談だが、その子はその子で彼氏がそっけなくて苦しんでるらしい皮肉な話だ)

彼女のことが大好きだけど、彼女のことを考えると辛い。会えないし、連絡もとれないから。

いっそのこと、彼女を落ち着いて好きでいるために、浮気した方がいいんじゃないか、という

ちょっと自分でもどうかと思う逃げ道まで頭に浮かんでくる。

今は、バイト先の子に告白するわけでもなく、ただ自分の中だけで精神的に浮気をしている。

僕は彼女が大好きだ。

  • 俺も一緒だわ。 でも、俺にはそんないい女友達はいない。 つらいから、浮気はしてないけど、風俗で浮体はしてる。 浮気ってそもそも精神的なものだから、お前は浮気してるんだよ。 ...

  • 増田が暇な学生で、彼女は忙しい学生とゲスパー。 彼女の世界は増田だけのためにまわってるんじゃないんだよ! めんどくさい奴! よく女の子が「彼氏がメール返してこない、電話も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん