2011-01-21

鳥取から上京した情報処理が追いつかなくて頭がオーバーフローした

どんだけあっちにいたときの俺はお花畑だったのそしてのどか

2ちゃんねるにこもって日本平和ボケしてるとかなんかそれっぽいこと語って良い気になってた場合じゃなかった

なんだよあの複雑怪奇な作為的ペテン構造

そこに何の意図があるのかとか考え出すとそこでたたずんだまま行動するための解析が止まってしま

一週間ほど滞在してみたがなんだあれはお前らどんだけ高度な世界で生きてんの?俺とお前らの世界どんだけ違ってたんだよ?w

鳥取で俺を生んで育てた両親及びそれに何の文句もつけなかった一族とかは冗談抜きでくたばってほしい もうなんかこの時点で予感できる 得に社会に影響を及ぼすことができないまま俺のシナリオ終わりそう

国家ってこういう意味で顛覆可能だよって語れない奴は為政者になって欲しくない?ああそういうことかよつまりは 10年以上前教育しとけそれぐらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん