2011-01-20

ヤフコメ嫌韓すぎる

KARAの件では過去政治論を展開して「日本に来るな!」

浅田真央の件なんて、彼女侮辱したんじゃなくて「そのぐらいし認識がない自分」を笑い話にしたんでしょ。

さすがになんでもかんでも叩きすぎるのはおかしいぞ。それこそ人のこと言えないじゃないか

もちろん、彼らが日本で行っている犯罪率の高さは知ってるし、人種的に好きな民族はない。

しかし、どうして日本在日いるかの理由をきちんと学校で学んだら安易に「帰れ!」とも言えないだろ。

別に日本人海外に行ってるんだから韓国人が来ても良いだろ。犯罪云々で言えば、日本人でも外国で捕まってるじゃん。

俺のこの投稿叩いて韓国人呼ばわりする奴もいるだろうが、度が過ぎた嫌韓コメをしている奴の方が、

よっぽど日本人らしくないぞ。同じレベルに立ってどうすんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん