2010-12-22

産業の人たちとお付き合いして思ったことをダラダラ書いてみた

初めて付き合った人がソープ嬢だったことをきっかけに、

デリヘル嬢、キャバ嬢、S嬢、AV女優と性産業の方々と数多く付き合ってきた経験

とりとめも無く、ダラダラ書いてみたいと思います。

からオチとかないで

はじめに

これだけは言っておくけど、性産業で働いてる人たちは色んな理由で働いているんで

決め付けで「どうせホストはまって借金でしょ」とか思ったり、言ったりしちゃダメです

しかにそういった嬢もいますが・・・、だいたいいますし

風俗来てる奴にそんなこと思われたり、説教とかされたくないから!

でもまー単に金遣いが荒いパターンほとんどで

僕が付き合ってきたなかだと、70%くらいが買い物依存症です

で、金が回らなくなって、昼職からキャバ風俗に流れてくるパターンが多いか

ちなみに体感的にはクツ、服、ネトゲ代の為に働いてる場合が多い気がしま

最近20代前後の嬢だと、ネトゲヲタ的活動費用の為って傾向がある

#そもそもなんらかの借金を返すために働いてる嬢は

嬢をしてるとバレないようにいきてるから、嬢だってわかってる人と付き合いません

から、僕が付き合ってきた人はそういう傾向にあるのかもしれません・・・

あと何も出来ないバカだから身体を売って働いてるってわけじゃなくて、

単に性的サービスと夢を売っているのだけだから

最後に僕のスペックは顔、結構普通

28歳、独身、一般企業勤務、年収600万

のパッと見はいたってマジメな普通人間を装っています。

が、まー色々あって出張エステオーナーもやっていま

なんでソープ嬢と付き合うことになったのか

これは簡単で高校卒業まで童貞で、卒業後かなり焦っていて

先輩に相談したところ「クラブナンパしろ」とのアドバイスを間に受け、

せっせと3ヶ月間ナンパしまくって、やっと口説いて、そういうことになった人がたまたまそういう人でした

最初のうちは「結構いい年齢なのに働いてないの?」とか思っていましたけど、

本人の「お父さんの仕送りで生活してる」ってのを信じてました

でも半年くらい付き合ったところで、

実は高級店のナンバー2、ソープ嬢でかつ不動産会社社長愛人もしてて、

この住んでるマンションはその人から貰った

という告白をうけました

まー19くらいの小僧からそういうこと聞いたら動揺しちゃって、

ギクシャクして酷いこと言って別れてしまいました。。。

#ちなみに5年後に偶然再会し、和解

いまは完全に僕のカウンセラーたいな感じで相談にのってもらってる仲です

M気質を発揮し、S嬢の彼氏というかアクセサリーになる

ソープ嬢と別れて、かなりダメージを負って、

もうどうでもいいやと軽く自暴自棄になっていた時期に

当時のバイト先の上司ビアンの方)に紹介されてもらって出会った人で

女性暴力を振るう」という事実を教えていただいたり

女性はどうやって尽くしたら喜んでくれるのかを教えてくれた、

僕の人生ターニングポイントになりました

出会った瞬間に何かを察知され、そこから半年

完全にパシリをやらされました

パシリの内容は

・謎の海外銘柄の酒を1時間以内にもってこいといわれる

・深夜にケーキ(本格的なヤツ)を買いに行かされる。ノーヒントで

・深夜に熱々のたこ焼きを買いに行かされる

・深夜に熱々のクレープを買いに行かされる

・深夜に高級葉巻を買いに行かされる

台風の深夜に指定の銘柄のシャンプーを家にデリバリーしろと言われる

・むやみに呼び出されて殴られる

・とある駅に捨てられて、「いまからショートカット女の子ナンパして、指定の喫茶店に連れてこい」

 ※ちなみにこれだけはガチで泣きを入れて、「この時は」勘弁してもらいましたが、後日何度もやり直しさせられました

いまから京都に迎えにこい

・木曜の夜に、これから北海道行きたいから手配しろ

等々のミッションをこなして、ある朝ついにご褒美にセックスさせてもらってから

やることは変わりませんが、一応彼氏っぽいポジションに置かせてもらえました

最初はホントに嫌々やってたんだけど、

つの間にか「ミッションをこなせるオレ、すげー」という勘違い

(※実際はどれも出来なさそうで、出来るミッションだってことにおいおい気付く)

できた時に喜んでくれてる「笑顔」フェイク)と「ありがと」に騙されて

嬉々としてやっていました

ただこの経験は非常にでかくて、大体の女性ワガママ対応できる能力と、

かつ先回りしてこういうことすれば喜ばれるということを学ばせてもらいました

あとナンパミッションをこなすための話術とちょっとコジャレたファッションセンスが身につきました

でも、慢心してちょっと、ほんのチョットだけ浮気したら、速攻で捨てられました・・・

結局、女性は絶対に何があろうと自分しか愛してくれない人じゃないとダメなんですよね

#ちなみに後にわかったことは、性産業に従事するワガママな娘はかなり精神状況が不安定な人が多いですけど

S嬢は圧倒的に精神的安定度が高いです。リスカとかオーバードーズとかやたら誰かと寝る心配が無かったです

キャバクラ風俗にハマる

S嬢に完璧に捨てられた後、風俗にどっぷりはまました

当時、祖父の生前贈与により、急に小金持ちなり

フラれた憂さ晴らしはまってしまいました

そういう店にいくとすごいホームで楽しくて、

つまりS嬢と一緒に行動していたときに、そういう人達とたくさん接してて、

そういう女性が居る空気普通になってたから、すごい自分が出せて

で、いつもS嬢につくして時のように接したプレゼントを持っててたりすると、

嬢に異常にモテることに気づいたんです

最初は「大好き」とか「ホントにタイプです」、「愛してる」ってメールがきても

はいはい、これがいわゆる営業メールでしょw」って思って流して

「営業乙wwwwまたそのうち行くから」とか返してたんだけど、

「いや本気だから」「いつ会えるの」みたいな流れになることが多くて

実際にデートできるってパターンが増えてきて、

この時はまだ「美人局に違いねー!」「絶対ブランド買わされる」って思ってたので、

ご飯を食べにいっても、映画にいっても必ず何もせずに見送ってました

である日、とある店のオキニデリヘル嬢とデートすることになって

待ち合わせ場所にいったら、その瞬間に嬢に告白されて

そのまま流されて彼女の家に行ってセックスして付き合うことになりました

(この段階ではお店以外でのセックスソープ嬢、S嬢につぐ3人目でした。ある意味素人童貞。)

オキニ嬢と付き合うa.k.a.修羅の道

一言でいうと、かなりの精神的負担でした。ホントに当時は辛かったです

この嬢は一見、かなりおとなしめで、美人かつ黒髪で遊んでる風はな

言葉使いも、サービスも丁寧で、かなりの人気嬢でした

(※2ちゃんでも一回は必ず入れって書かれてた)

付き合いだした時はそんな娘と「ただでセックスできるwww」って思ってましたけど

タダより高いものはないで

あと清楚、黒髪、マジメってのは営業モードの時だけで、

普段はめちゃくちゃ、ワガママな娘でした

特に束縛がヤバい

まずスーパーメール攻勢。いつでもどこでもメールが来て、内容はたわいもないことなですけど

返さないと、次は電話攻撃です。いつでもどこでもかかってきて、

バイト中でも、友達と遊んでる時でも、授業中でも、映画を見てる時でも

バンバン電話がかかってきて、でないと「他の女と会ってるんでしょ!」って怒られて

「は?いい加減にしろよ」っていうと「別れる」「付き合わなければよかった」「死ぬ」のコンボをくらってました

で、これに対応出来るように順応しちゃったうと、いわゆる今までは待機所にいるときor家にいるときだけの連絡だったのが

仕事する寸前、つまりは呼ばれたラブホの部屋に入る前とか、お客さんの隙をみてメールするようになって

いまから知らない男に抱かれます」「マジ、オッサンきもい」等の欝メール、欝電話を毎日くらうようになりました。。。

かつ仕事の日は100%、終わった後にデートです。だいたい深夜12時過ぎに、遅い日は3、4時から朝まで遊んでお泊りして、

こっちは一瞬寝て、学校行ったり、仕事いったりして、向こうは昼過ぎに起きて仕事いって、メール電話、その後デートループです

ときに酔って、殴られたりして・・・

体力的にも、精神的にも死にました

毎日、毎日「これから知らない男に抱かれる」「客、キモイ」って話を聞いて、なだめて、

ある日「オレなにやってんだ?」って思って、

ついに禁句の「そんな仕事、やめろよ!」って言っちゃいました

このときはま全然、向こうの大変さとかわかってなくて

あと、心のどこかでやっぱり蔑んでてて

「どうせみんなお前とセックスしたいだけだろ!」

って言っちゃたんだよね

これで終わり。ここで大げんかして終わり。

その後もなんとかく、関係は続けたけど、もう修復は不能でした

オキニ嬢と別れて、考えた

その後、三ヶ月間軽く、欝&体調不良で入退院を繰り返しました

S嬢に長らく仕え、耐えた僕が約半年で倒れました

で、その後反動で、懲りずにまた風俗キャバクラに狂いました

たぶん数千万くらいはつかったか

また同じこと何度も繰り返して

まー色んな色恋もあって、包丁で刺されたり

付き合ったり、一緒に住んだり、結婚したり、子どもできたり、別れたり

そういう経験をして、色々考えました

今までトータルで10人以上のそういう人と付き合ったんだけど、

(※正直、性産業以外の人とは1人以外付き合ったことがないです)

ふと最近

これだけは言っとこってことがでてきました

産業って男のクソみたいな欲望を受け止めてくれる、究極サービス業

から優しくしてあげてください。

お前のこぎたねー要望とか一方的な思いを全部受け止めてんだぞ

から無理は言うな、ルール内で遊べ

嫌がることはするな、言うな

愚痴はオレが100倍返しで聞いてたんだぞ

そのサービスの過程で、時間の中で夢をみさせてあげてる

から時間が来たらもう終了です

その時間以外は仕事じゃないんで、「オレと付き合え」とか「オレが一番いいだろ」とか

そんなメール送らないでください、もうねそんなメール、山ほど見せられたか

そんなこと書いて、付き合えると思ってんのか?馬鹿なのか?

お前の恥ずかしいメールは必ず見られてます。お店のスタッフとか、嬢仲間とか彼氏

からアホなことは書くな

あとネットによくある情報商材の、嬢と付き合う方法みたいなヤツを試しても効かないか

もうわかってるから、わかってて時間内は付き合ってあげてるんだから

セックス目的じゃなくて、基本カウンセリングなんだなー

そういう社会生活の中で吐き出せない汚れを受け止めてるんですよ、

そういうこと言ったり、思ったり、やったりするとちょっとはストレス発散するでしょ

それを受けてるのは、人だってこと忘れないで

そのカウンセリングは誰かがやってるんだぞ、お前から受けたことを違う方法で投げ返されてんだぞ

でもまだ、「オレのオキニ嬢は違う!きっと好きだ」って思ってるお前へ

勘違い乙w

マジレスするとキャバでも風俗でも20、30万使って同伴・アフター以外の普通デート

ご飯食べて、映画見て、イイ感じなってみたいデートが出来ない場合は、それは諦めろ

絶対にその後は無い。お客から彼氏に昇格できるケースが超稀だから

体験的に1、2回目で向こうからそういうアプローチがない場合はないで

これでもわからないとウザい客でも、金を落とす人はお客様からマジ、絞りとられるぞ

最近出勤してないから、緊張しちゃって、だから〇〇さんに来て欲しいな」

とか

「今度お店にきたら〇〇さんの為に、今度ケーキクッキー)焼いて持ってきてあげるね」

とか

死んだ目でこういうテンプレメール書いてるから、これにマジ釣られてるのを

横で毎日見てたか

からもう諦めろ。諦めて、一瞬を楽しみなさい。

本気で狙えるのは、1、2回目のみだから何度も書くけど

それでダメだったら、おとなしくオキニ嬢の一人として遊びなさい

からオキニ嬢は3、4人作った方がいいよ

最後

あと、今、元嫁と一緒に出張エステ経営してるんだけど

2ちゃんとか、その他掲示板にアホなこと書くなよ、

スタッフみてるし、嬢みてるし、マジ、誰かわかるぞ

「お母さんに見られてもいい!」ってぐらいの覚悟で書いてくれ

「オレは」「オレは」みたいな発言はみてるこっちが恥ずかしくなるから・・・

ホントに止めて

最後に、何度も書くけど情報商材とかマニュアルみても付き合えないか

試さないでくれ、そういう話を聞かされると男として恥ずかしくなる・・・

僕も高校までずっと男子校でそういうマニュアル鵜呑みにしちゃう気持ちわかるから

から、やめてくれ

さてと五時になったし、明日の昼職のために寝ます

あ、「そんな仕事、やめろよ!」問題について書いてなかった

でも寝よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん