2010-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20101222020935

なんていうかは、有線として

ぐぐるさんは 

ヘッドセット -ワイヤレス』 が ご希望だと思われ

ヘッドセット -Bluetooth』 でも ほぼ同じ

記事への反応 -
  • Bluetoothじゃない穴に差して使うヘッドセットがほしい!って思って早(?)3時間!!! ぐぐるとBluetoothばっかり出てくる…。なぜ…なぜだ…線を差して使うやつがほしいんだけどなー!! ...

    • なんていうかは、有線として ぐぐるさんは  『ヘッドセット -ワイヤレス』 が ご希望だと思われ 『ヘッドセット -Bluetooth』 でも ほぼ同じ

    • ところで、Bluetoothじゃない線があって穴に差すやつってなんて呼べばいいの? …「有線ヘッドセット」とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん