2008-02-29

RSSで見るとどんなかんじか

http://anond.hatelabo.jp/20080228130202

wikiというかメモ帳代わりなんだろうな。

まぁ、ここは実験場だから、どんな使い方してもいいと思うけど。

まあねえ。

↓こういうのは全然いいんだけどね

ttp://anond.hatelabo.jp/20080221192002

RSS増田読んでるんだ。どんな感じ?



RSSで見るとどんなかんじか、というと、

Rubyなら、

http://anond.hatelabo.jp/keyword/Ruby

↑こんな感じです。

FastladderだからインターフェスFastladderなっちゃうけど。

さっくり、増田をフィリタリングして、好きな語だけを含むのを流し読みするにはいいよ。

フィーリングを聞いてるなら、

雑談とtipsをごちゃまぜにして覗いている感じです。

S/N比アレだが、2chみたいにたまに宝石が混じっている感じ

つっても、サンプルコードの張り付けとかで、新しいライブラリを知ったりとかの程度だけどもね。

RSSでの取得の仕方は、

上の検索窓で、見たい単語を検索して、

「「○○」を含むキーワード」ってところを適当クリック

んでそのページのRSSを取得ね。

(Fastladderなんでブックマークレットに突っ込む)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん