2007-11-18

anond:20071118132244

普通、祝われたら祝い返さなきゃいけないじゃないか。ということは祝ったら自分のとき祝われるってことだろう。その輪廻が鬱陶しいんだよね。」

「えー何それ、私との付き合いが鬱陶ってこと?

誕生日プレゼントなんて大して鬱陶しいことじゃないじゃない。

そんなにいやなら貰うだけ貰って押入れの中にでも入れておけばいいだけだし、男女の付き合いだと鬱陶しいことなんて山程あるよ。

ってか、そんなに私から貰うのがイヤなら別にあげないよ」

「実は誕生日にはイヤな思い出があって・・・」

「誰もおめーの思い出なんか聞いてないつーの。『相手が喜ぶことをしたいかしたくないか』それだけだって」

「君はボクの暗い過去を分かってない」

「だから何があったが知らんけど、過去の不幸を理由にするなって。やっぱり同調しないとダメなわけ?今が問題なんだろ、今が」

「僕の理想は何があってもニコニコと微笑んで受け入れてくれる人なんだ。君みたいな人じゃない」

「微笑んで欲しけりゃキャバクラでも行けば?商売だからいくらでもそうしてくれるよ」

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん