2024-05-11

女の大半は頂き女子予備軍

好意を利用して利益を得た女なんてごまんといるだろ。

例えばの話、自分は何があってもこの男と恋愛関係になることはないと確信していながら、男が自分好意を寄せていることを利用して、食事に誘われて奢られる経験をした女はかなりの数いるだろう。

別に食事だけに限った話じゃない。プレゼントを貰ったとか、タクシー代出してもらったとか、あるいは直球で金銭の授受をしたとか、男が好意から尽くしてくれることをラッキーって気持ちで受け取った女、半数以上はいるんじゃないか

結局のところ頂き行為って、これらの女性過半数がやってることの発展系でしかないと思ってる。施されたことに返報する気は更々ないのに、利益だけをかっさらっていく行為女性十八番だ。

これは、かなりの数の女性が頂き女子の罪を理解できない、頂き行為は悪くないと感じて、りりちゃんを援護していたことにも繋がる。

だって、頂き行為が悪だと認めてしまったら、今まで自分がやってきたことも悪になるからな。女たちは、自分が悪になってしまうことに耐えられないのだ。

  • あと、女は下方婚してないし、収入の大黒柱をやろうともしてないからね。

  • つまり女が、金払ってもいいから一緒に食事してくれ、と懇願してくるような男になれということだ。

  • おぢの食事は「付き合ってあげてる」と女子は思ってるんだよ? おぢと食べる高級ディナーより好きぴとマック行く方が100倍幸せ 奢ってあげてるなんて上から目線よくできるよ 女子の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん