2024-04-25

仲のいい友達がいない

顔見知り程度だったり、挨拶したり、どこかで会えば話すような程度の知人~友達はたくさんいるのにGW旅行に行ったりディズニーに一緒に行くような友達がいない。

からそうだ。

大学サークルでも先輩後輩男女問わずみんなとなかよし!みたいな感じだったけど、少人数のお出かけとか旅行にはカウントされない。

職場にも特別仲のいいひとはいない。

同じタイミング出会ったはずの人達も、いつの間にか「すごく仲良し」なグループが出来ていてそこに自分はいない。

個別の誘いはあったり、大人数の飲み会とかは必ず誘われるので嫌われているわけではないと思う。

旅行には誘われないけど、お土産はよく貰うような立場

なんというか、どの界隈でも「ほどほどに好かれてる」みたいな立ち位置にいる感覚

増田のことNGって人誰もいないか平和でいいとすら言われる。

当然、生涯で「親友」と呼べる友達もいない。

トラブルが苦手ゆえ上手く立ち回ろうとしすぎて距離感出てしまっているのだろうか。

自分としては仲良くなりたい。

連休とか来る度になんの予定もなくて寂しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん