2024-04-22

夫と離婚したい

夫は会社員、私は週5フルタイムバイトをしていて、働いている時間は大差ない。

しかし夫は私と今の家に住み始めるまで実家暮らし家事は一切やった事がなく、料理以外はこの1年で一緒に取り組んで一通り1人でなんとかできるようになった。

基本的には私がほとんどやっているのだが、たまに手伝ってくれる。

ただ夫は、洗い物がたくさん溜まってても自分のやりたい部屋の片付けだけして、ゴミ捨ても自分が使うゴミ箱だけからゴミを回収し、食べたものは水にもつけず、洗濯タオルがシワシワのまま干し…と言った具合で、そういった事がある度にこっそり直しておいた。

夫の機嫌がいい時ややる気がある時はここはこうしてくれると助かるなー!と言ってお願いをした。

先日、夫が急に俺は家事をやっても文句を言われるし外に遊びに行けば怒られるしもう結婚生活を続けられる気がしないと、等々に言われた。

その後はすごい剣幕でいか自分が辛くしんどいかを熱弁され、私が言葉を返そうものなら舌打ちをしうぜえムカつくと言っていた。

強い言葉を大きな声で発し、途中御手洗に席を立つ時も大きな音を立ててドアを閉め、トイレから私に聞こえるようにムカつくとかウザいとか言っていた。

あー、これはどっかで殴られるんだろうなと思っていた。

気分が悪いから外に出ると席を外した旦那は、その後もずっとLINEで私を責め立て、私が謝るまで怒り続けた。

はいつも、喧嘩になると私が悪かったと非を認め謝るまで機嫌が悪い。

しかし私が謝った途端気が良くなるのかベタベタスキンシップをはかり、嫁ちゃんかわいいねぇと言い、セックスを求めてくる。

こんな状態セックスをする気にはサラサラなれないし押し負けても気が乗らず濡れもしないのでまたそれで機嫌が悪くなり……を繰り返している。

早く離婚がしたい。

それか、結婚する前に戻ってさっさとお別れを告げたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん