2024-04-19

  私がいま集中的に、  布団の中でもどこでも考えていることは、 平成30年に何があったかということで方々に電話しています。 板橋総合中央病院電話したら、4月7日と

  4月16日に来たようですというメモがあったらしい、ということだ。パソコンに残存している自撮り画像検討したら分かるんじゃないかという意見もあるが、パソコンに残存している画像やなんか

  ついでに佳代子と交わしたいざこざのメールも全部検討したうえで必死で考えたが全然からなかった。 平成30年の7月に1階のカズモのジジイ水道を止めたとか、前田さんの音楽

  発狂の音が深夜まで流れていると書いてあるので、これかとも思うがいまいち引っかからない。単に、実写画像というだけだと、9月4日にじゅりがホテルに来たとき自分撮影したものがあるが、

  それだけでは何も分からない。 9月24日の13000円の使途もそれだけでは分からない。むろん関係した人に質問すれば出るだろうということはあるが、みんな、知らない、そんな昔のこととか

   は破棄しましたというので、それとなんか、バクサイやなんかのSNSに何かあったら痕跡が残ると思うのでそれも検索したが何もTraceが残っていない。残っているのもありますが残っていないのもある。

  検討しても出て来ないっていってんのになんで分からないのか? 出せないって言ってんだよ。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん