2024-04-13

めんどくさい奴になれよ

仕事子育ての両立とか、ママ友小学校ハックの共有とか、化粧崩れの話とか、ガードルつけると体のラインが綺麗とか、そういう時に、「そもそもなぜ」は常に持っておきたい。「何故それを女だけが?」と。

当たり前を疑わないで、むしろそこに乗っかっていくのが賢い女だと「自主的弁えるから男になめられんだと思う。(もっと酷いともう何も考えてないで周りがやってるからやる。定型女の究極体)

疑って声をあげたって馬鹿にされるけど、どうせ馬鹿にされるなら「めんどくせえ方」を選ばねえと何も変わらない。

馬鹿にされてる事を認めたくなくて「おしゃれとかあ!じぶんでえらんでますけどぉ!」って強がる女さえいる。じゃあ明日金髪ベリーショートピアスにして来てみろや。できねえだろ。お前のオシャレなんか所詮他人に「世の中(特に男)に合わせます」というだけのものだよ。まったくロックじゃねえ。

女の話してるけど男も同じだから。めんどくさくなれない奴に明日はねえよ。めんどくせぇと人から思われる奴は実はすごい奴だよ。ストしてる奴とか。

世の中に合わせるのが賢い時代なんかもう終わったんだわ。生活ひとつひとつ、それこそ化粧のような細かい事、周りと同じレベルにしようとしてたら、チューチュー金と時間吸われて気がついたら人生終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん