2024-04-06

20歳年下の恋人浮気していた

部屋に行くと男が居てセックスこそしていなかったがお互いに裸だった。

ちょっとどうしたものか?と悩んだが幸い恋人その男に帰ってくれというと男はそそくさと服を着て出ていった。

恋人は何か言い訳のようなことをまくし立て始めたがショックを受けてしまって何を言っているが頭に入らない。

もちろん年の差があるし恋人と書いているもの愛人であることはわかっている。

隠れて男と会っていることもあるだろうこともバカではないので頭では理解していた。

それでもやはり目の前で恋人が他の男といるところを見ることは衝撃を受ける。

本当に皮肉なことだと思う。

若い頃、女が欲しくて欲しくてたまらないころには金も地位もなく誰も僕のことなど振り向いてもくれなかった。

あふれる性欲を自慰行為風俗で発散するしかなかった頃に今の恋人が居たのならいくらでも満足させてあげることが出来ただろう。

結局、悪いのは僕なのだ

恋人にもよくない人生を歩ませているし、そろそろ精算するべきところが来ていたのだ。

別れたほうがいいと思う。

そのように告げると恋人パニックを起こした。

いや、何も取り上げないか安心して欲しい。

今、あなたが住んでいるところはあなたにあげるし、これまであなたにあげたものももちろんすべてあなたのものだ。

そして幾ばくかの手切れ金も渡せると思う。

そういうと彼女は怒り始めた。

お金なんかじゃない」

なるほど。



でもお金以外の何があるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん