2024-04-04

石黒正数セカンドレイプしてる人たち

事や真相の是非はさておいて

まりにも状況判断能力が無さ過ぎるんじゃないか


既に警察にも相談して誹謗中傷しているアカウントは報告済です、今後も刑事民事両方でやっていきます、という報告に対し

更に誹謗中傷を追い打ちしたり「暇アノンじゃない証拠を示せ!」と魔女証明を迫るのは、朝ポリ・ピンポン内容証明を送られたがってるとしか思えない愚行。


百歩譲って、私は信念を持って石黒を追求している!というのであればまだ分かるんだけど

どうせプロバイダから開示請求のお知らせが来たぐらいでビビり散らかして全力土下座するか逆ギレして石黒八つ当たりする様なチンカスでしょ?w

荒らしとしての覚悟すら無い、おそらく普通に会社員であったり家族がいたりするのにやらかしちゃう自分は頭良いと思い込んでるクッソ頭悪いどうしようも無いタイプのアホタレでしょ。

暇空憎しで頭暇空以下になっちゃってる事にすら気づかないとか、本当に人生終わってるねw


一つだけ言ってあげるけど、君らが石黒に石投げる時に「あいつに石投げろ!」って犬笛吹いたヤツは、どーせ何の責任も取らないよ?

君らみたいな馬鹿扇動して鉄砲玉にして嫌がらせしたいだけだからね。

どっかの誰かが書いたストリーに乗っかってラインを超えて人生崩壊させちゃうリスクを犯すとか、左のネトウヨ以下の余命以下の低能先生もどきですねw

  • あんたカンケーないじゃん🙄

  • 暇空関係はとっくに訴訟や刑事告訴まみれなのに、ンダァオしてるだけの石黒なんか周回遅れ ンダァオすればビビって黙り込むはずだなんて時代ではなくなったんだ 余計にいじられる ...

  • そもそもネームドだからアノンじゃないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん