2024-04-02

世の中のチー牛男性モテない理由は顔ではない

電車などでパッとしない、非モテっぽい男を観察すると、顔のパーツ自体は悪くない男が多いのである。実際、垢抜けたらイケメンなんだろうな、という男は結構いる。

そもそも、彼らの問題は単純である

変な半袖のパーカーだとかのウイグル自治区で作られたヨレヨレの服を着たり、QBハウスで「前髪は眉毛にかからいくらい、サイドは耳にかからいくらいで、適当に梳いてください」などと定型的なチーチーカットを注文したりして、自ら「チー牛ファッション」に望んでなっているのだろう。

こういうとルッキズムだとかなんだとか言われるが、女性は昔から化粧をすることを求められ、垢抜けることを散々求められてきた。

ただ単純な問題だ。男性も、まともな服を買ったり、美容室に行ったり、スキンケアをしたり、ひげ脱毛をしたりと、美容お金をかければよい。

女性にだけ清潔感を求めるのは明らかに平等だろう。お前たちも美容に金をかけろ。それが男女平等だ。恋愛市場自由市場になったのだから仕方ないだろう。

彼らがモテず、自分弱者男性規定し、被害者意識を募らせるのは明らかに自己責任である

そもそも、そのような「外見」に対する努力を欠いているにも関わらず被害者意識を募らせ、フェミを叩いたところで、チー牛を救う者は現れないのだ。

顔に絶望する前に、それ以外の部分をまず磨けるだけ磨いてみろ。

まずはそこからだ。女は空から降ってこないのだから

  • ウーマンスプレイニングだ😢

  • 間違い 美容に金をかけてもモテないぞ

    • 実際問題モテると面倒なんだよね モテない方が自分の好きな相手だけ狙っていけば良いだけだし、めんどくさくなったら適当に相手するだけで離れてってもらえる

      • 自分から狙って一人でも成功したことがあるならモテです

  • 弱者男性がモテないのは男らしくないから その他は誤差

  • こういうとルッキズムだとかなんだとか言われるが、女性は昔から化粧をすることを求められ、垢抜けることを散々求められてきた。 そんなのを内面化し過ぎたせいで 年相応に垢抜け...

  • 女性が昔から化粧をすることを求められ、垢抜けることを散々求められてきた。 むしろ女の中のルッキズムの同調圧力のがヤバいのは中学生の芋叩きから明らかですよね。 ああいうのを...

  • なんで「女性もチー牛男レベルの生き方でいい」って方向にしようとしないんですか?ミソジニストですか?

  • マチアプを見てもわかるように、女には基本上の上しか目に入っていません なので連中の説く「努力」ほど空しいものはないのです 努力がわかるような公平さなんてそもそも持ってない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん