2024-03-29

たまひよ掲示板の特級呪物

たまひよ掲示板に特級呪物がいたのでメモ。(まり)

バツイチ、3児の母親、一番下は生後3ヶ月

・3人目の妊娠発覚後、「妊娠出産ストレスイライラちゃうだろうからから謝っとく、ごめんね(汗)」と旦那に言ったことを免罪符に、旦那モラハラ

 (例)旦那に「お前は妊娠してないから楽だよな!!」と何度もキレる、義母旦那への大量の悪口を連絡するなど

・結果離婚を切り出され、メンヘラ加速

旦那子供を抱っこ中に取っ組み合いの喧嘩をし、3ヶ月の子供が落下、骨折

・その後、旦那に「私達は間違ってた、1からやり直そう」とロミオ発言をするも、旦那には響かず、たまひよ掲示板被害者面で書き込み


その他

・「(旦那に)わかってもらわないと!」「バカ夫」「頭かち割ってやりたい」など旦那見下し発言が多い。

・「産まれたら覚えておけよ、ゼッテー抱かせてやんねぇから」、「子供に会いたくないのかな」、「子供に謝れ!」など、子供を盾に旦那を責める癖がある。



※ちなみに全投稿を見る限り旦那の方もなかなかの呪物であるが、この女は「自分被害者フィルター」を通して書き込んで上記の内容なので、この女の方が酷そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん