2024-03-24

スキップローファー見てるんだけど

増田は今年結婚する女

スキップローファー何気なくNetflixで見始めた

面白いんだけど、動物園に二人で行く場面見てて

自分がもう二度と付き合ってない人とデートしてこの人と付き合うのかな、それとも友達のままなのかなってドキドキすることないんだなと思ったらちょっぴり切ない気持ちになった

不倫はしたくないし今の婚約者が大好きなので別にそれでもいいんだけどね。

恋愛って自分の中ではずっとビッグコンテンツだったけど、できる期間って物心着いてから結婚するまでの20年くらいしかないんだな。

もっと楽しめばよかった。してる人はもっと楽しんだ方がいい。不倫してる奴は死ね

  • グエー死んだンゴ

  • 不倫の被害者とか被害者の保護の文脈ならわかるが、全く無関係の人間のくせになぜか加害意思を見せてるのって自分の立場を理解できてないよね いきなり不倫してる人は死ねって、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん