2024-03-23

彼氏のどこが気に入らないんだ

まだ学生なので具体的な予定はないものの、将来的には結婚したいねって話している彼氏がいる。でも父親的には「賛成も反対もしていない」というビミョーな感じらしい。

どうやら彼氏本人というよりは、奨学金大学に行かせた彼親が気に入らないらしい。


でも、私に彼氏がいると知る前に(どのくらい本気で言っていたかは定かではないが)紹介しようとしてきた人たちもみんな奨学金あったじゃん。

その人たちは年上だったけど、彼氏は同じ大学の同期だし、大学レベルもほぼ変わらないけど院卒の分学歴は上なのかな?内定先はその中の誰よりも圧倒的に大企業だし、私のこと大好きだし、条件的には一番良かろ?まあ強いて言えば身長は明らかに一番低いか。その人たちは軒並み175前後だったらしいけど、彼氏は160あるかないかくらいだし。顔はまあ…好みによるよね。

正直普通怪獣わたしスペックでは彼以上は無理だ。彼も学生時代から付き合っていたからなんとかなったが婚活市場では絶対捕まえられない。大人しく賛成してくれー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん