2024-03-15

anond:20240315063714

普通に考えればわかるだろう…

最低限、みんなが目的地とするランドマークは維持されて、

実際にgoogle mapを利用して困るシーンはストリートビューを見ればだいたい把握できるから利用できる。

企業として利益を維持できて、かつ、ユーザが使っていて致命的に困ることがないように運用している。

普通のことだろ。

おまえみたいな、完璧を目指せとか公益であれとか、そういう資料価値は求めてないってことなんだよ。

家でgoogle mapを追いかけて世界を知りたい人みたいなのはターゲットじゃないわけ。

自分で調べられない責任を押しつける増田でないならそれでいい。

匿名からそこはわからんので、自衛するしかないんだよ。そこはすまんとしかいいようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん