2024-03-14

anond:20240314002919

うん、ありがとう

・怒ってない、死ぬほど鬱陶しがってるだけ

・おっしゃるとおり普通話題

・だから鬱陶しい

相手メガネ自体に悪い反応もいい反応もない、メガネたか脊髄反射みたいなもん

・だから鬱陶しい

プロフ写真もおっしゃるとおり斜め後ろからショットメガネわかるのよ

メガネ見たら口から出てるんだからコントロールできないんだろうね、鬱陶しい

・これは単純に私の容姿特別優れていないので言及ポイントメガネになっている説もある

・それもうっとうしい

・送ってくれてありがとうって言っときゃいいのよ、言及するほどでないなら

あのさ、髪色でイメージしてくれる?

奇抜な色の人連れて歩きたくないなら相手側が選ばなければいいよね。

別にその人に髪色変えなよとかわざわざ言わないじゃん、その人が好きでやってることだから

だし、好きでやってることを男/女ウケ悪いよ〜って言われていい気持ちするか?ってこと。

一部の人の受けとかいうのはかなりピントがずれた話かな。

メガネ女子♥おれこういうメガネしてる子好き〜♥とかいう反応狙ってるわけでもないし、そういう反応がないかイライラしてるわけじゃない、とにかく違う人間になるたび毎回おなじやり取りやるのを鬱陶しがってるだけ。

今更賢く見えないということだけど、メガネって賢く見せるだけでなく見た目の印象を操作することができる顔の外部パーツなんだよね。ちなみに選べるように4本持ってる。

おしゃれならコンタクト伊達メガネっていうのも知ってるよ!

度数の影響受けないから目のサイズが小さくならないんだよね。

話の流れ的にはコンタクトにしないの?コンタクトいいよ!楽だよ!とおすすめタイムに入るときが鬱陶しいピーク、あえて選んでんだ。

コンタクトしてる人からおすすめされるんだけど、健康(角膜炎とか)に影響があるものを気軽におすすめする感覚ちょっとわかりかねる。レーシックとかICLもだけど。

教えてくれてありがとうね。

記事への反応 -
  • あたい、アラサー婚活女。 メガネをかけてんだけど、アプリで知り合った男に顔を見せたときに「メガネなんだ、コンタクトにしないの?」と毎回言われることにもういいよ何回目だよ...

    • 顔を見せるっていうイベントなら普通の話題だと思うけどな。 自分もドライアイと乱視でコンタクトが合わなくてメガネだけど、何をそんなに怒ってるのかわからん。 というか、文句言...

      • うん、ありがとう! ・怒ってない、死ぬほど鬱陶しがってるだけ ・おっしゃるとおり普通の話題 ・だから鬱陶しい ・相手はメガネ自体に悪い反応もいい反応もない、メガネ見たから脊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん