2024-03-12

リベラル、反フェミニストバカさにほんと呆れ果てるな。大学行ってからネットやった方いい

リベラルフェミ界隈はマジで障害者保育園になってる

アイツら小卒しかおらんやろ


大体「私は100%事実であるという自然科学証明がなくてもほぼ全世界で疑いようがなく帰無仮説棄却できるとして扱われること」の意味がわかりません。私には分からないので、批判します(?)

とか、

書いてる内容を読み取れないか批判しま

とか、

文字出来事解釈は完全に自由で、個人それぞれの考え方に依るだけのものであり、そこに妥当解釈法則性などは存在しません

もう倫理哲学社会学議論され尽くしてる内容だとしても、私が知らないから、存在しません

そんなんしか言ってないんだよな

バカって、どうして「自分が知らないから」「自分理解できないから」ってだけの理由批判するんだ?思考回路意味不明

しか社会に害がある。最悪

  • コイツはガチのリベラルやフェミニストだな

    • ただの知性を愛する大卒だよ

      • 知性を愛する大卒という謎フレーズがもうリベラルだよな 民主党の選挙の時のネットを思い出すわ

    • せやな リベラルの要素もフェミニストの要素もない人間って一部の基地外と時代遅れのロートルだけだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん