2024-03-10

空白12職歴無し35歳新聞配達ワイ、着席

新聞配達は変わりなくタイムカード1時間40分で終了

Wワークのスーパーパートに任される仕事のものは見えてきており作業も嫌いではないもの

マジで女性パートさんしかおらず辞めたくなるの巻き

バックヤード作業場の空気が気まずい気まずい

ワイはまあ黙々と作業するだけなんですけれども

異物である男が同じ空間に居たらさ、楽しく会話してた女史らも「盗み聞きされてないか?」みたいになってしまますやん?なんか申し訳ないですやん?

ガールズトークしとるとこに男が入っちゃアカンよなあ・・・ってなって

空白12年のガチコミュ障が既に出来上がった女性集団にグイグイ行けるはずもなく

これ辞めて他のスーパー行くか?ってなってます

っていうか職場はてな見てそうな女史が多いため実録社会復帰日誌は今日までにするやで~

応援してくれた増田サンキューやで~頼りになる増田兄貴の皆様方になんか聞きたいことがあったらまた書きますやで~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん