2024-02-28

フリーレンの好きなキャラ性癖が分かる

フリーレンを選んだ貴方は→ ロリコンです。実年齢よりも体型を重視する体目当てのロリコンです。

フェルンを選んだ貴方は→ ロリコンです。JKから一般性癖と思っているのでしょうが世間一般的にはロリコンです。

アウラを選んだ貴方は → ロリコンです。小柄な女性一方的支配されることを願う、飼われ願望ロリコンです。

リーニエを選んだ貴方は → ロリコンです。一見すると影が薄い美少女を選ぶのは、マイナー趣味自慢型ロリコンです。

フランメを選んだ貴方は → ロリコンです。老いていく人間の姿に哀愁を感じてしまうのは、子供の成長を素直に喜べないロリコンです。

シュタルクを選んだ貴方は→ ロリコンです。若者恋愛に強く惹かれ竿役の側に感情移入してしまう、夢見がちなロリコンです。

ヒンメルを選んだ貴方は → ロリコンです。相手尊重する強い意思を持ちながらもストーカー気質な、ノータッチ見守り系ロリコンです。

ハイターを選んだ貴方は → ロリコンです。幼少のフェルンに思わず父性を発揮した姿に共感する、同好の士なれ合い型ロリコンです。

貴方はどうでしたか

私はちゃん大人の女性が好きなのでゼーリエが好きですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん