2024-02-16

ゴミ無能が有能を叩いてて草

明石市長の泉がエレベーター保証が切れたけど交換しなかったのを知ってゴミ無能が鬼の首を取ったかの様に発狂してて草

法定検査に通ってんのに保証切れたから交換するって金無い状況なら拒否られて当然だろ

あと泉がそうやって作った金でやった事って少子化対策で実際に実行して更に成果も出してるわけなんだわ

まり万が一エレベーターが止まって数人死んでも新しい命が多く生まれる事に貢献してんだからプラマイプラスだろ

で実際にエレベーターは止まっても事故ってもないし子供は増えた

政治結果責任なんだから泉は間違いなく有能なんだわ

あとなんか周囲から子供を吸い取って~とか猿みたいな事抜かしてる馬鹿もいるが

あいう連中は東京大阪繁栄地方から人を吸い取って~とか大企業中小搾取して~とか舐めた事を普段から言ってんのかね

国だろうが企業だろうが自治体だろうが劣った場所から優れた場所に人が移動すんのは当然だろ

無駄長生きな老人増やした一方で子供減りまくって人口崩壊させてる馬鹿国家ゴミ無能は有能を叩く事しか出来ないから困る

  • 泉のパワハラはよいパワハラと思ってそう

    • 仕事やれって言ってんのに何時までもやらなかった税金泥棒がキレられた話だっけ?

      • 公務員って仕事しないよね

        • 土日の帰宅時間も市役所区役所電気点いてるよね

          • 残業代欲しいから居残ってるんだよ 仕事すれば早く終わるのに

            • 市長あてに投げ文しちゃえば? もしくはブレーカーを落とすとか?

              • タイムクリエーターとかって富士通が提供してる自動シャットダウンソフト導入すればいいのにね

      • 立ち退き交渉で「火付けて捕まってこい!」って自分でやれば良かった話。 やりたくない仕事を恫喝で部下に押し付けるクズ。

  • 出る杭は叩かれるのが世の中なのよね そして政府は明石市を見習わないのが謎

    • 成果出してても人間性も含めて完璧じゃないと認めない系チー牛が多いからな そういう奴ほど成果も出して無い上に裏金汚職もカルトとのズブズブ関係もやってる様な自民党支持してん...

  • 泉を擁護する人は、パワハラ恫喝で追い詰められて精神崩壊してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん