2024-02-15

非モテ男だけど英検数学ジムに救われている

恋愛したくなったり、風俗に行きたくなったり、過去何度も敗退したマッチングアプリ登録してみたくなったりする

3年前くらいにここでこういう苦しみを吐露した時に「物理筋トレしろ」と言われた

それ以来、異性への関心や渇望が湧いたら運動するか勉強することにしている

運動は市立体育館ジムビジター利用

常にいるアルバイトマッチョなお兄さんに教えてもらって筋トレするか、ランニングマシンで走る

勉強英検数学

英語歴は中学英検高校大学受験大学時代TOEICくらいだったが、コツコツと勉強し続けたことによって英語検定一級を取得した

数学大学受験文系)のセンター個別で利用した数学1A2Bまでで大学に入ってからは頭から吹っ飛んでいた

中学数学から始め、基礎問題精講や青チャートを使って記憶を辿り、数3にも手を出し、高校数学が終わった現在は解析、線形代数確率入門書を一冊ずつ購入してそれをペラペラと読んでいる

ラーメン、酒、タバコポルノ自慰風俗に頼らなくても異性への関心を昇華できるようになったのは人間としての大きな成長だと感じている

  • ちゃんとしたプロのいるジムに通ってプロテインとか食事内容にもこだわるともっと楽しめるで

    • 利用者のほとんどが足腰強化目的のおじいちゃんおばあちゃん、気だるそうにしながらも補助や説明はちゃんとしてくれるバイトのお兄さん そんな緩い感じの今の環境が一番好きなんだ

  • uncorrelated信者

  • こういう人が子孫残すべきなのに、DQNばっかり子沢山になるという。 不都合極まりないことだが、生物学的にバカが淘汰されないようになっているとしか思えない。

  • 素直にすごいと思う。似たようなこと試しても一切無理だった。 別に性的なものを完全排除しているってわけではないんでしょ? だとしたら、健全な方法とはいえ、究極的には問題から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん