2024-01-31

とりあえず相沢はもう仕事になんねーんだから出てきて全部話せ

芦原は

放送終了までプロデューサーしか話してない。

プロデューサー約束した内容が脚本家含む現場にはどう伝わっているのか不安だった。

差し戻しの作業小学館日テレの間だけで行われ、そういうやり取りがあったと小学館から聞いただけ。

と話してるように、現状では脚本家がどういう条件でこの仕事を受けたのか、

執筆中にどういう話を日テレから受けていたのかという話が一切出てきてない。

そんな中でも一部野次馬から脚本家原作者意向無視して改変したのが悪い」という話になってる。

プロデューサーに牙を向いたら仕事がなくなるかもしれんけど、どうせ今更仕事にはならんのだから

どういう条件で受けていたのか、度重なる加筆修正

最終2話だけ脚本から外されたときの状況なんかをちゃん説明しろ

 

別に自殺するならすりゃいいけどお前が死んだって第二第三のお前が現れて、

第二第三の芦原が生まれるだけなんだから、とりあえず出てきてちゃんと話せ。

お前が自分でインスタでも言ってたように「ドラマ制作の在り方」が問われてんだよ。

 

俺は別にインスタのお前の投稿がすげー悪いとは思わんよ。

もし原作者日テレ約束を知らなかったんだったらな。

脚本任されたと思ったらめちゃくちゃ差し戻されるし、

急に最終2話だけいきなり自分脚本破棄されて、原作者が書くって言い出した。

何言ってんだ、だったら全部てめーで書けよ、私の存在なんなんだって言いたくなるのはわかる。

 

そこも含めて全部ちゃん説明して、謝罪すべきところがあると思うんだったらちゃんと頭下げろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん