2024-01-23

お題を3つ引いて書く日記海鮮丼 創作意欲 ロータリー

(お題はこちから引きましたhttps://tango-gacha.com/

海鮮丼って美味いか?俺はちょっとイマイチだと思うんだよ。

なんでかっていうと、ご飯が温かいから

かいご飯だと海鮮がぬるくなっちゃうんだ。

「じゃあ酢飯ならいいの?」って君は言うかもしれん。

その通りだ。酢飯ならOKだ。

でもな!酢飯選べない店も割とあるんだよ?

なか卯でさ、いくら丼フェアやってるけど、あれもほかほかご飯なんだよ!

美味しいけどさ!

から俺はお持ち帰りにして、具だけ使って、家で酢飯を作って食べている。

おすすめだぞ!

リンク貼るから食べてくれよな!

https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/4413.html

いくらウニ丼もあるから

https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/4461.html

絶対食べるべき!

創作意欲も湧くぞ!

・・・いまキーワードを無理やり使ったと思った?

思ってない?

いや、マジで創作意欲湧くから

やっぱり美味しいもの食べなきゃ、いいアイデアも浮かばないよ?

学生の頃にさ、サークルギターアンサンブルやってたんだよ

あ、クラシックギター

それでさ、ロータリークラブ演奏したことがある

ロータリークラブって何かって?

なんだろう?

なんか金持ちな人が集まってやる、世界的な職業人の奉仕団体みたいだよ

そこのパーティに呼ばれてさ、演奏したの

で、ついでにそこで料理も食べさせてもらったんだけど、それが美味しくてさ!

みんな美味しいもの食べながら、仕事世界情勢の話をしてたよ

やっぱり美味しいもの食べてるから金持ちなんだなって思ったよ!


今日の振り返り)

今回はキーワードをうまく使ってかけたと思う。嘘も書いてないし、100点!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん