2024-01-23

anond:20240123114058

論理的に考えて、研究論文引用する目的は通常嘲笑することを目的しませんしそこに(勝手に)嘲笑意図を見いだしているのはあなたですよ。またセクハラを含むハラスメント行為が成立するか否かが被害者認識のみに依存するという主張は明らかに誤りです。

また件の論文インターネット上の表現フィルタリングするのが目的だったので対象pixivBL小説したこと自体合理性がありますし、目的手段化していたという事実はありません。

自分で書いた内容が正しいか、一度精査した上でもう少し論理的に話せないのでしょうか?

  • そうだね。有断引用したら「嘲笑しないで」ってその場でお断りできたんだからね。 その後なす巨悪の第一歩だけでとめておけばよかったっていう、おまえ程度にもわかりやすい指摘だ...

    • 引用は当然無断で行えるってことを知らずに無断で引用したこと自体が問題だと騒いでましたよね?

      • そうだよ。知らずにっていうか知ってたけれど、無断でおこなった引用の目的が素人の創作努力に対する嘲笑とか侮蔑ならいつでもまた問題にするよ。

        • 引用そのものが問題だと無断転載のノリで騒いでいたオタクはたくさんいましたし、引用の目的は嘲笑することではなくて研究の対象としてでしたよ。何と戦ってるんですか?

          • おまえの馬鹿さとだよ。 おまえは論文書いた本人ではないから判定不能だし 100歩譲って論文書いた本人にそのつもりがないとしてもヤられた人が嘲笑だと受け取ったならまた問題にする...

            • 論理的に考えて、研究論文で引用する目的は通常嘲笑することを目的としませんしそこに(勝手に)嘲笑の意図を見いだしているのはあなたですよ。またセクハラを含むハラスメント行為が...

              • フィルタリングは本人達がやってたわけですよね。ピクシブも投稿前画面で推奨してましたよ。 なんで外部がフィルタリング基準つくってるんです? 嘲笑(単に笑いものにする)じゃな...

            • でも弱者男性が何か嘲笑されたと感じて文句言っても 「被害妄想」だの「実際にお前に問題がある」だの言われて やられた側の感覚が尊重されたりはしませんよね

              • きちんと説明できない馬鹿だからじゃねえの 増田で説明つきで主張してるやつたいてい嘘松だしな

                • 二行で「説明してもしなくても無意味」であることを表現するジョーク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん