2024-01-22

婚活してわかったけど、低所得の男ほど性格が悪く人間的魅力に乏しいと気づいた…年収は低いけど、良い人ってのは存在しない

35歳年収800万円の底辺弱者男性増田だけど、

この歳で婚活して同世代女性お見合いとかパーティーに行くと

普通に年収200-300万円の女さんがいててドン引きする


年収200万円とかちょっと遊んだらなくなるだろうと思う。

実際にそういう人たちと話してても、休みの日は家で寝たり、ゲームをしたり動画見たりと無為なことが趣味な人が多い

喋ってても刺激もないしつまらないし、歳不相応な人生経験が無く人間的魅力が低いと感じる


人間的魅力が低いけど性格が良いかっていうとそういうこともなく、酸っぱい葡萄から人生経験が乏しく多様な価値観に触れて来なかったからか理由はわからないけど

物事や人とかを悪い面でしかみないすぐケチをつけるタイプが多かった


やっぱり結婚相手とか付き合う相手はある程度稼いでる子の方がいいなあって思ったわ

多分男もそうなんだろ

婚活女性高収入男性を求める理由もわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん