2024-01-15

個人的レア体験

小学校高学年でタンニンしてくれた若い男の先生が、俺が中学ときに死んだ

死因忘れたけど確かなんかの病気

奥さん子供もいるのになあと

通夜?に当時のクラスメイトと行った

そいつがぼそっと「全然死んでるようにみえんよな つっついたら普通に起きそうじゃね」みたいに話しかけてきたことを今でも覚えてる

別の話

高校とき、高1の最初クラス笑顔かわいい女子ひとめぼれしてずっとひそかに好きだった

3年までずっと同じクラスだったけど3年のとき奇跡的に仲良くなれて両想い状態告白したら付き合うの確定ってとこまでいって付き合えた

マジ奇跡だった

あれが人生ピー

3か月でなにも しないまま振られた

俺は死んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん